なちゅらる 

身近に感じたことや、季節によっておこるさまざまな兆候に 対処できる方法などを盛り込みながら ナチュラル医療を お届けできれば・・・と考えておりま~す。

象鏡鑑定

“祐気どり” ってなに?

はい。 “祐気どり” ユウキドリ って読みま~す

簡単にいいますと 『 良い(エネルギー) 』 をいただくってことです。

“祐気どり”って聴きなれない言葉ですが、ご存知ですか?


読んで 字のごとく“祐気”を取るということです。

もっと 噛み砕くと “方位取り”とも言います 

つまり 方角(方位)ですね。

“祐気”とは、その場所の『良い(エネルギー)』のことな んですね。


感覚的なことなので、言葉ではなかなか表現しにくいのですが それでも表現するとしたら、その場所に行くと、なぜだか

とても気持ちがよかった 癒されたり心が洗われるような気がするってこと あるでしょ? そんな感覚です


パワーがもらえると言われる 「パワースポット」なんか

そうなんですね・・・・それが “祐気”なのです。
そういう“祐気”良い(エネルギー)』 を発生する場所に自分の身を置き、自分のカラダの中にたくさん取り入れるのです。


この“祐気取り”とは、気学法で、積極的に取り組むことによって、自分の運気をアップさせ新しいスタートを切るにはうってつけの手段にもなりま~す。



運命って?

皆さん、「運命」って どう感じますか❓

生まれたときからの決まり事って 感じたり思ったりしてやいませんか❓❓

コレって 結構な確率で 脳裏に浸み込んじゃってルンデスネ❢

「運命」って  書いてみて下さい。

さぁ~  皆さんは  どちら派でしたか❓

「運命」
命を運ぶタイプでしょうか?
それとも・・・命が運ばれてくるタイプだったのかなぁ?

もう、この時点で  違うんですよ。

ってことで、本題に入ります。
当サロンでの象鏡鑑定では、当たる。当たらない。ではありません。
良いか。悪いか。でもありません。
『現象』を見極めて 理解して頂き、避けて過ごせる。ってことを伝授しております。

「運命」は変えられる❣❢ってことに気づいてくださいね💛







☆ 占い ☆

占いだけ ってこと ないんだよ~☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
去年は 「象鏡術」と言ってました。。。結構 お問い合わせをいただき 
ありがとうございます。
みなさん、「占いですよね?」って (゚ロ゚;)エェッ!? 
確かに・・・占いではあるんだけど・・・もう少し 詳しくお話してみようと
思います。
『  象鏡鑑定    』について



 

東洋医学の 「陰陽五行説」と密接な関係にあります。
自然伝承医学の診断法の一つであり、生年月日・出生時刻・出生地に
より 個人の先天運を導きだし授かった運命を知る技法で 『命理学』 と称されております。
上記の説明文で お気づきになられ、「四柱推命占い」と思われた方も・・・・いらっしゃるかもしれませんね
特に (今回、初めてブログにお越しくださった方は・・・)
占術ではありますが ⇒ 生命エネルギー理論で導線上の一貫した学問としておこなっております。

東洋医学も自然伝承医学の命理学も 重要な基礎理論での共通項による診断方法のひとつであり、「証」を求め病気の原因や体質を的確に把握するために用いています。つまり、先天の体質から 体調やリズムを把握することで将来を見据えることもでき、現在の 「事象」や「証」から病態を
治療することが可能となります。

“体質と病気”“病態と周期性”など全体的な視点からカウンセリングを
おこなえば 体質改善・病気や病態の効果的な治療法・予防法・予測が
つきます。さらに、気をつけるべき事項や時期 適正適所などのウィーク
ポイントケアも見つけられます 

ご興味のある方は おしゃってくださいね。

初 ♡ 歳運 ☆ 年筮

今年、始めて 鑑定いたしました。

 身命運 を 鑑定してみました。

わたくしごとながら、結構 思い当たる事象があらわれておりました。

全体的には 象鏡術どうり “おだやか” と。 ホッと一安心
良くも悪くも、思い当たるフシ  があるので こちらも ひと安心
健康運は 健康な1年 と。
金運は ボチボチ頑張るそうですが 子供で出費がつづく  と出ていました。(こちらもまだまだ学生なので確定でしょう・・・

新しい年運を鑑定する日って 定まりや決まりごとはないそうですが。。。諸説・・さまざまな・・ 事始め 冬至に お正月に行うとかあるそうです。
当サロンでは、別に 大まかに 恒例でおこなっているのは 新年の2/3までに鑑定キャンペーンでやっているだけ なんですがね。。。

新春の前に 今年の目標や年表作りのために  。 参考となればよろしいのではないのでしょうか?

もし、ご興味のある方はご利用くださいませ。

ちなみに わたくしの 今年のラッキーナンバーは 9 ラッキーカラーは 黒 でした。

今年は どんな・・・・??

さて、今年はどんな一年になるのでしょうか?

今年の干支は『乙の未』ですあり、イメージ的には
『野花のような』感じであります。

もっと、わかりやすくあらわすと “ 野端 ”ですね。

ほとんどの方が 明日が仕事始めではないでしょうか。。。
休み明けは なかなか エンジンがかかりにくい時もあるかもしれません。

賀状に よく 迎春 の文字があるように 本当の 迎春までには
月日もありますので
じっくりと考えてみる時間にしても良いのではないでしょうか?

いつでも、初心を忘れずに 年始の前向きな気持ちをもって
保つ一年の始まりになるよう
共によろしくお願い申し上げます。

ギャラリー
  • 最後のデザートになる???
  • 最後のデザートになる???
  • 白魚(イサザ)の踊り食い
  • こいのぼり
  • こいのぼり
  • 雑節 : 八十八夜
  • 七十二候 の一つ 牡丹華 
  • 七十二候 の一つ 牡丹華 
  • 七十二候 の一つ 牡丹華